熊本県人吉市で床柱のシート貼りを行いました。

 

 

 

熊本県人吉市の床柱の補修です。

この現場は令和2年7月豪雨で被害にあわれた現場で、水害の際に床柱が水に漬かり

床柱の下の方が膨れてしまって単板が剥がれてしまっています。

最初は単板を剥がしパテを埋めてから塗装して補修する提案をしましたが、

依頼元シートを貼って欲しいとの要望によりシート貼りになりました。

 

単板を剥がしてパテ埋め形成した所です。

シート貼り中

板目を正面にして貼っています。

絡みが多くてカットがなかなか大変です。

シート貼り完成です。

最初は塗装物の床柱にシート貼りは見栄えとうかなとは思いましたが、

シートもなかなか良かったです。