熊本市中央区でクローゼット扉穴傷を補修しました。

作業前

作業後

熊本市中央区の退去後アパート現場にてクローゼット扉の穴傷を補修しました。

これはパテを埋めた所です。

扉の傷の補修はパテを埋めた後普通に削ると色が取れて削った所の木目が

消えてしまいます。

なのでなるべく色を抜かさないように気を付けながら平にしていきます。

着色中です。

やはり少し色が抜けたので着色範囲が広くなってしまいました。

 

完成の写真です。

写真だと少し黄色く見えますね。

実際目でみるとだいぶ分からなくなってはいるのですが、

最近の携帯のカメラの性能が良くなっていてなかなか補修の写真が撮るのが怖いくらいです。

写真でも分からないように仕上げれるよう技術を上げていきたいと思います。

 

賃貸アパート、賃貸マンションの退去後の傷でお困りでしたらお気軽にご連絡下さい。