2021年01月

熊本市中央区での床補修

熊本市中央区での床補修サムネイル
    熊本市中央区で床傷補修を行いました。 ここは入居済みの現場でしたので、対応に注意をはらいながら作業しております。 お施主様には大変喜んで頂けました。 床の傷補修でしたらお気軽にご連絡下さい。

熊本県人吉市での床柱補修

熊本県人吉市での床柱補修サムネイル
作業前 作業中 作業後 熊本県人吉市で床柱掘り込み後の補修をしました。 この現場は令和2年7月豪雨で被害にあわれたお宅で、 リフォームの時に間取り変更による掘り込み跡を補修して欲しいとの依頼です。 なんとか床柱の形までも…

熊本市アルミ補修

熊本市アルミ補修サムネイル
    熊本市東区で庇の凹み傷補修を行いました。 なぜ傷付いたかは分かりませんが結構深く凹んでいます。 まずは下地処理をしてからパテ埋めてきます。 薄付けパテで最終面出し 庇の補修は大きめの脚立を使っ…

テーブル剥離再塗装

テーブル剥離再塗装サムネイル
    熊本市東区でテーブルの剥離再塗装を行いました。 このテーブルはお施主様が20年間大事に使われていた物で、 新しく買うより今の物を長く使いたいとのご希望で塗装をしました。 だいぶ表面の塗膜が痛ん…

社有車補修第2弾

社有車補修第2弾サムネイル
熊本市の事務所で社有車のフロントガラスの補修をしました。 新年早々飛び石に当たって割れるという付いていない年初め!! 最初はそう思ったのですが、ガラスの補修が出来るという事に気づきました。 ということでホームセンターで補…

社有車の補修をしました。

社有車の補修をしました。サムネイル
作業前 作業前 熊本市の事務所の社有車の補修を行いました。 去年1年間でぶつけて傷付いた傷を直しました。 1回戻るか試してみました。 戻らなかったのでパテ充填しました。 パッと見は分からなくなりましたが、まだまだお金をと…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 本日より営業開始いたします。 お客様に満足いただけるよう従業員一同対応、技術向上に努めてまいります。