スタッフブログ

熊本市西区で笠木の補修を行いました。

熊本市西区で笠木の補修を行いました。サムネイル
作業前 作業後 熊本市西区で笠木の補修を行いました。 このような角の傷はちょっと当てた時でも傷が付く事があります。 そのような傷でも補修にて対応可能です。 傷補修でお困りでしたらお気軽にご連絡下さい。

熊本県八代市で外壁補修を行いました。

熊本県八代市で外壁補修を行いました。サムネイル
熊本県八代市で外壁の補修を行いました。 今回は穴が開いています。 この場合は一回バックアップしてからパテ埋めします。 パテ埋めた所です。 ここから形を作っていきます。 形成完了です。 あとは塗装して完成です。 完成です。…

熊本市中央区でシート貼りを行いました。

熊本市中央区でシート貼りを行いました。サムネイル
熊本市中央区でキッチン収納下をシート貼りを行いました。 当初は補修で対応予定でしたが、実際現場で確認すると 収納の上に手をのせると収納が少し動くような感じでしたので、 補修だと再発の危険がある為、割れ止めをしてシート貼り…

タイル補修を行いました。

タイル補修を行いました。サムネイル
ホテルのリニューアル工事でタイルのビス穴を補修しました。 タイルもなかなか補修の依頼がない部材ではあります。 同じのがあれば張替た方が早いかもしれませんが・・・ パテ埋め中です。 完成です。 下から見上げるような所なので…

人口大理石補修を行いました。

人口大理石補修を行いました。サムネイル
ホテルの修繕工事の際できた人口大理石の補修を行いました。 なかなか大理石の補修依頼はないのですが、 今回なるべくわかりにくくという形で補修をしました。 大事なパテ色調整 この作業が一番大事で仕上がりに直結します。 作った…

熊本市中央区でシート貼りを行いました。

熊本市中央区でシート貼りを行いました。サムネイル
熊本市中央区で枠のシート貼りを行いました。 今回のご依頼はこの茶色い枠を白に変更したいとのご依頼です。 ダイノックシートやリアテックシートとは違うノリ無しのシートでしたので 今回は両面テープを使ってシートを貼りました。 …