熊本市東区でフローリング傷補修を行いました。

熊本市東区でフローリング傷補修を行いました。

掃き出し窓前の床の劣化補修です。

今回のれ劣化はいままでにない程の劣化をしていて、

フローリングの表面の塗膜がかなり弱くなっていおました。

掃き出し窓前のフローリングはこんな感じでしたが、実際はもっとひどくなります。

フローリングの表面が劣化しすぎてマスキングテープでも剥がれてしまうくらいです。

あまりにもひどかったのでフローリングの表面を剥がせるだけ剥がしました。

 

 

養生テープでフローリングの表面はがしたらここまで広範囲になってしまいました。

もう心の中ではフローリングを貼りなおして欲しいと思うばかりです。

 

塗装作業をしながら徐々にフローリングの色を近づけていき、

何とかここまでもっていきました。

 

全体の仕上がりはこんな感じです。

 

今回は賃貸のフローリングの劣化補修でしが、ほかにも枠傷、カウンター傷、アルミサッシ傷

外壁傷等さまざまな作業を行っております。

お気軽にご連絡下さい。